今さらガンオンブログ

自分の事とか初心者(左官まで)向けに書いていこうかと

大型アプデ来ました!(強化!?編)

みなさんこんにちは強化!?と言うのは まだ初日なので断定できないからです。 2ヶ月後とかに見て環境変わってても私は知りませんよ(´・ω・`) あと、個人的に強化されてうれしい!と言うものを載せています。 ウォルフのCBRB3がやばいとかジュアッグのCBR…

大型アプデ来ました!(弱体編)

大型アプデで転倒オンライン待ったなしな気が・・・ とか言った気がしますが 「あれは嘘だ」 全然こけないです。もう安心して空が飛べます! (怯みはします) まずこちらをご覧下さい 驚きのCBRとマゼラに対空能力がほぼ無くなりました。 そしてダウンゲージの…

統合整備計画来ました!(機体編)

さて、今回の統合計画で機体がどうなってるかですね。 結局ダウンしようがしまいが火力でボンッ!ですから。 さてさて… ん”ん”ん”?まあジムですからね。盾強化しか無くても仕方ないと思います。ザクⅠは相変わらずBZ持たせてもらえないらしいです(´∀`;) 調査…

統合整備計画来ました!(ダウン値系)

今回は2週間延長しての調整と言うことでちょっとばかり期待してました。特にダウン値系の詳細がみたいと思ったのですが・・・ 全くダウンポイント(DP)が分からないですね。 武器ごとのDPはシークレットみたいです。 BRは150で高めなのかな? この表を見る限り3…

SILVER WEEK CAMPAUGNについて

イベント始まって一週間 経ちました! Mk-Ⅱ(T)が瞬間火力高めでガザC(ハマーン機)より人気があるのか 連邦同軍マッチが多いですね。特性5にするとエムブレムがもらえるそうですがそこまでする気はないです。 Mk-Ⅱ(T)について ロケシュかスプシュが出ればい…

SILVER WEEK CAMPAUGNについて

イベント始まって一週間 経ちました!

准将まで上がれました

ここ数週間で無事に准将まで上がれて将官戦場にポイポイされる日々 ふと気になったことが3つ ・敵ジ・Oがスコアにならない ・ジ・Oが多く凸った方が勝つ ・准将なのに敵大将が10人以上いて敵のレベルが上がりすぎ といったところですね。 うちのスペックは実…

私が思う機体入手難易度と特徴

まず初めにブログ更新日を見て下さい(古くなってるかもしれません) 無課金プレイヤーが思うにやはりガチャがなくなって 設計図がゲットしにくくなってきました。 ということで無課金が思う入手難易度的なのを・・・ S DX限定金図 無課金だとディリー・イベント…

ガシャコンチケット嵐の7 DAYS開催?

超GP獲得大作戦が今までが嘘のように出ました。 1週間で多分1.5M~2M稼げたと思います。 これはチケイベも結構出るのでは!と期待した結果が・・・ これですよ!! 実は3回連続なんですよね・・・ 箱から出た枚数の方が多いってホントどうなってるんですかねぇ 個…

ガンオン再開しました

半年から1年ぶりくらいにガンオン再開しました!(>ω<)! 前々から何でもいいからブログをやってみたいと思ったのでこれを機に書いていこうかと思います。 主に雑談と左官向けのなんかになるかと思います。 一応当時はF連ジ両軍少将程度の実力でしたが久しぶ…