今さらガンオンブログ

自分の事とか初心者(左官まで)向けに書いていこうかと

SILVER WEEK CAMPAUGNについて

f:id:dashimakitamao:20160920223615j:plain

 

イベント始まって一週間

        経ちました!

Mk-Ⅱ(T)が瞬間火力高めでガザC(ハマーン機)より人気があるのか

連邦同軍マッチが多いですね。特性5にするとエムブレムがもらえるそうですがそこまでする気はないです。

 

Mk-Ⅱ(T)について

ロケシュかスプシュが出ればいいと思って出るまで作ってみました(wkwk…)

f:id:dashimakitamao:20160920224917p:plain

ビムシュです

f:id:dashimakitamao:20160920224942p:plain

ビムシュです

f:id:dashimakitamao:20160920224909p:plain

3回目でスプシュです!!

ちなみに私はアーマー帰投はあまり強化しない派です。

 

使用感

近距離での火力は高いですがBZがないため中距離火力はあまりないです。開けたマップでは使いにくいですが閉所では強いです。

 

ガザC(ハマーン機)について

f:id:dashimakitamao:20160920230348p:plain

クイリロじゃなかったらいいなと思い普通にビムシュでした。

ハズレ扱いされてますがLv3あれべCBRNでも盾無しなら基本的にダウンが取れるのが魅力です。CBRFだと盾持ちでもビムコがなければ147なければ落ちる(多分)

 

使用感

BZ榴弾がクリックしてすぐ出ないのでCBRからの追撃2発目が入りにくいので一発逆転格闘いれてます。あと変形が楽しい

何はともあれ小型で地/宇で内蔵持ちなのであって損はないです。