今さらガンオンブログ

自分の事とか初心者(左官まで)向けに書いていこうかと

大型アプデ来ました!(弱体編)

大型アプデで転倒オンライン待ったなしな気が・・・

とか言った気がしますが

 

「あれは嘘だ」

 

全然こけないです。もう安心して空が飛べます!

(怯みはします)

 

まずこちらをご覧下さい

f:id:dashimakitamao:20161110002031p:plain

f:id:dashimakitamao:20161110002040p:plain

驚きのCBRとマゼラに対空能力がほぼ無くなりました。

 

そしてダウンゲージの回復速度がおもったより速い、攻撃を3秒ほど受けなかったら一瞬で全快してしまうほどです!

 

そのため、一撃が重い攻撃は単機ではよろけまで持っていくことができなくなりました。(一部除く)

 

CBZもシュツも怯みはしますがよろけはしないです。

2F2の場合は問題はあまりないかな?と言うような気もしますが…

 

 

f:id:dashimakitamao:20161110003150p:plain

SG系も軒並み弱体化されました。百式でも2発以上当てないと怯みが取れなくなったので火力で押し切る形の武器になりました。

 

f:id:dashimakitamao:20161110003246p:plain

もう低コストSGとか絶望的(´・ω・`)

1から環境にあった武器を模索しないとダメですね!