今さらガンオンブログ

自分の事とか初心者(左官まで)向けに書いていこうかと

大型アプデ来ました!(強化!?編)

みなさんこんにちは強化!?と言うのは

まだ初日なので断定できないからです。

2ヶ月後とかに見て環境変わってても私は知りませんよ(´・ω・`)

 

あと、個人的に強化されてうれしい!と言うものを載せています。

ウォルフのCBRB3がやばいとかジュアッグのCBRがバグ級という話は抜きです!抜き!!

気が向いたらかくかもしれません

 

まずこちらBRFAです

f:id:dashimakitamao:20161110003845p:plain

DP130で連射ができるため使いやすいです。ビムコの影響をDPは受けないみたいなのでみんなメインでつかうのかな?と思ってます。

 

連続で攻撃を当てていかないとすぐにDPが回復してしまうので連射系が良い気がします。

これで3点マシのが優秀なんて言わせない

 

次に内蔵のこちら

f:id:dashimakitamao:20161110004634p:plain

威力は低いですがすぐに撃て威力、連射、DPに優れています。武器を積みすぎるデメリットがなくなったのでいれててよかった…ということもあるとかないとか( ・∀・)

 

GGG!私は愛用してました(無重力で)

f:id:dashimakitamao:20161110005039p:plain

これと同列のプロケンとグフカスも結構使いやすかったです。

もうネタとは言わせない!

 

みなさんも色んな武器試してみてください!